SSブログ

ドラマdr.dmaに大倉忠義が出演!あらすじ、主題歌、キャスト、原作、放送日は?



スポンサーリンク


原作「Dr.DMAT~瓦礫の下のヒポクラテス~」ついにドラマ化決定!です。
原作は、今まで「グランドジャンプPREMIUM」に連載されていたが!
11月20日から「グランドジャンプ」ににて再連載される!

ドラマDR.DMATは、TBSで来年1月から放送される。
毎週木曜日の夜9時からだ!!

dr.dmaのキャストを紹介!!
今回は、ジャニーズから2名が出演している

主人公の八雲響を関ジャニ∞の大倉忠義くんが演じます!
内科医でDMATの隊員役です。

もう一人のジャニーズは!
Hey!Say!JUMPの高木雄也くんが出演!
東京消防庁のハイパーレスキューの隊員役だ!

大倉くんの妹役:八雲春子役に瀧本美織さん!
風たちぬの主人公の奥さん役の声で声優にもチャレンジしてますよね!!

主人公の幼馴染で、同じDMAT隊員の看護師を加藤あいさんが演じています!!

このDMATは、有栖川病院の職員で構成されている!!

大倉くんをDMAT退院に進めてくれた病院長役に國村隼さん。
國村隼の娘で、主人公大倉くんをヘボ医者とののしる脳外科医DMAT隊員に市川実日子さん!

外科医DMAT隊員に佐藤二郎さん!!

看護師長DMAT隊員に麻生祐未さん。

ほっしゃんも出演しています。
DMAT隊員ではなく・・・・ふつうの外科医。

Hey!Say!JUMPの高木くんが憧れるレスキューの小隊長に石黒賢さん。

石黒賢さん、海猿などレスキュー系、ドクター系の役が最近多いような気がするんですけど・・
私だけですかね!?

さて、dr.dmaってどんなドラマなんでしょうか?
テレビドラマや映画などでは、救急医療について作品が作られてきました。
救急救命24時などが代表ですね。
今回は、災害医療がテーマ!
災害時に現場に出動するのがDMAT!
救急医療は命を救うことを使命としているが・・・
このDMATは、命をつなぐことが使命!!
いったいどんなドラマになるのでしょうか?

詳細がわかったら報告しますね!!

さて、dr.dmaの主題歌ですが・・・・
まだ発表されていません。
主人公がジャニーズなので、関ジャニ∞の曲になるのでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。