SSブログ

映画ステキな金縛りが地上波初放送!あらすじ、キャスト、主題歌は?



スポンサーリンク


11月9日(土)の土曜プレミアムでステキな金縛りが地上波初登場です!
今回、三谷監督の作品「清州会議」が公開になります!

どんな映画だったの?あらすじです。

ある殺人事件の被告を弁護するために、被疑者のアリバイを証明するためにお化けを法廷に!
そのお化けが、西田敏行さん演じる更科六兵衛!!
そして弁護士が深津絵里さん。

この法廷では、妻を殺した犯人として逮捕された矢部五郎を弁護するの深津絵里。
三流の弁護士だぁ。
まったく勝ち目のない裁判に、容疑者の矢部は・・・・「旅館で金縛りにあいました」と
アリバイを証言した(笑)そんなことありえませんよねー。
金縛りをかけたお化けの落ち武者、更科六兵衛を法廷に。
しかし、対する検察側は、お化けの証言は無効だと主張!
さらに殺された奥さんの愛人が陰陽師を雇って除霊をしようとする。
こんな、映画だぁ!!
新しい映画清州会議には、更科六兵衛が出演する!

私が見た感想ですが。
映画館で見てほしい作品でした。
見終わったあとで、心があたたかくなりまあした。
深津絵里さんと西田敏行さんのユニットも最高です。


ステキな金縛りのキャストです。

深津絵里さん

西田敏行さん

阿部寛さん

竹内結子さん

浅野忠信さん

草ナギ剛さん

中井貴一さん


ステキな金縛りの主題歌は!
深津絵里さんと西田敏行さんがスペシャルユニットを結成して主題歌を担当した!!


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。