SSブログ

刑事110キロの主題歌は福岡出身歌手! [刑事110キロ]



スポンサーリンク


こんばんわ!

刑事110キロを今みました。
石ちゃん、いいきゃらですね~(笑)

刑事110キロの主題歌は私と同じ出身地・・・福岡県出身の歌手です。

有名な曲としては・・・・・ 壊れかけのRadio・・・

もうわかりましたよね。

そう!!徳永英明さんです。

ドラマ刑事110キロの主題歌は ・・・・STATEMENT

どんな曲???

聞いてみてください

あれ・・・  動画がみつかりません・・・・・

すみませんです。

STATEMENTのアルバムに収録されている動画をご覧ください。




STATEMENTは、2013.6.5に発売されます。

1曲目に今回の主題歌:STATEMENTが収録されています。
2曲目に動画で紹介した「あなたに逢えてよかった」が収録!
3曲目は主題歌STATEMENT (Instrumental)
4曲目はあなたに逢えてよかった (Instrumental)

です。

通常盤と初回盤が同時発売されます。

通常盤は¥1,200円
初回盤は¥1,500円

となっています。

おーっと、今調べたら・・・・

2012年こコンサートツアーDVDが発売になっている。
東京国際フォーラムの映像が収録されているーーーーーーーーー

価格は¥8,400なり!!(笑) wwwwww


2013年のコンサートもきまったよーーー

2013.8.31(土)から川口総合文化センターリリアからスタートして・・・
2013.12.24(火)クリスマスに名古屋センチュリーホールで終わり。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。