SSブログ

カイジの主題歌が気になって調べてみた!! [カイジ 主題歌]



スポンサーリンク


カイジの主題歌を調べてみました。

YUIのIt’s all too muchって曲だったぁ~

こんな感じの曲!!



YUIって、活動中止してたと記憶してたんだけど・・・
でも、路上ライブを開始したとか報道されてた。

テレビに出るより、ライブ活動をしたかったのかなーって思ってた。

ちょっと調べてみた。

YUIが所属するプロモーションの俳優・女優が出演するドラマ、映画の主題歌にするのが定番になっていて。
それで、「自分の作りたい曲」をつくりたい思いがあり活動を中止したそうだ。

やっぱりそうだったのか・・・・・・

ある関係者によると・・・事務所の売り方にストレスをためていたんですと・・・・・

デビュー当時は、女優としてもデビューしてたよね~

「タイヨウのうた」って映画



見覚えありますよね~

「タイヨウのうた」の主題歌が「Good-bye days」!!!



ギター最高!!

この曲も最高!!









スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。