SSブログ

味いちもんめ 主題歌 [味いちもんめ 主題歌]



スポンサーリンク


味いちもんめ 主題歌

5月11日(土)21時から、スペシャルドラマで味いちもんめが放送されます。
このドラマは、結構昔から放送されてて、久しぶりに放送されましね。
SMAPの中居くんが主演しています。
なつかしいな~

翌週には、草彅 くん主演で・・・
スペシャリストが放送されます。

さて、仲居君主演の味いちもんめの主題歌といえば・・・

そうです!

大黒摩季さんです。



あーなつかしいな!!

私が学生のときだから・・・・15年くらい前なのかな~

らーらーららー やっぱりー

ってフレーズ大好きだなか~

よくカラオケでも歌いました。


味いちもんめの出演者は、仲居くんが主役です。

そのほかに・・

国仲涼子、要 潤、山本裕典、貫地谷しほり

いつものメンバーもいますね。

要潤さんは、最近一般女性と結婚しましたね~!!
おめでとうございます。
それと、空飛ぶ広報室にも出演しています。
これ大好きで毎週しっかりみて、録画までしています。

今週は4話だったのですが・・・・毎回、空飛ぶ広報室は名言があるなーって思います。

4話は!!

訓練は、相手に勝つためにするのではない!!

過去の自分よりに勝つため、過去の自分より成長するために訓練するんだぁ!!

いいこといってます。

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。