SSブログ

シュガーラッシュ 主題歌 [シュガーラッシュ 主題歌]



スポンサーリンク


シュガーラッシュ 主題歌

GWにシュガーラッシュを見に行ってきました。
普段アニメ映画見ないのですが、PVみて気に入って見に行っちゃいました。
悪役が主役になったストーリーで、最後までワクワクしながら見ることができました。

シュガーラッシュの映画の中で使われている音楽も最高でした。
ついついサントラ買っちゃいました。

サントラは全25曲収録されていて、7~25曲目はスコア楽曲になっています。

1曲目はホエン・キャン・アイ・シー・ユーアゲイン?/アウル・シティー



2曲目
 レック-イット、レック-イット・ラルフ/バックナー&ガルシア




3曲目はセレブレーション/クール・アンド・サ・ギャング



4曲目は、Sugar Rush/AKB48
音楽がかかるまでAKB48が映画の音楽を担当しているの知りませんでした(笑)



5曲目
 バグ・ハント/スクリレックス

 →動画見つけれませんでした・・・・探してます(笑)

6曲目
 シャット・アップ・アンド・ドライヴ/リアーナです。



未だ映画みていないかた予告編をごらんくださーい



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。