SSブログ

シェアハウスの恋人 [シェアハウスの恋人]



スポンサーリンク


シェアハウスの恋人

1月16日からスタートされた「シェアハウスの恋人」。

主演は、水川あさみさんです。

アラサー女性の物語です。

水川あさみさん演じる30歳のOL。恋人はいない。
毎日、コンビニにかよいコンビに弁当をたべるOL。
公は、いつも笑顔で愛想を振りまいている女性。でも、いったん会社をでると寂しい女性です。

本社から封鎖寸前の営業所に移動になります。
その夜、落ち込んで孤独な水川あさみさんは、いつものコンビにで新人の店員に出会います。
その店員は、谷原章介さん。

水川あさみさんは、谷原章介に、少しときめいてしまいます。

転勤を機会に、自分を変えようとシェアハウスにすむことを決意します。
女30歳、大きな決断です。
同居人は、大泉洋さん。 実際に同居するようになると、うるさそうですが・・・・(笑)
大泉洋さんはスーパーの店員。気さくで話しやすそうな男を演じています。

もう一人は、三浦理恵子さん。同居してみたいですね~
自分に悲観している女性を演じています。

水川あさみさん演じる30歳OLの弟を中島裕翔です。
弟は「こんなところに姉が住んだら結婚が遠くなってしまう」と心配している。

そんな弟の心配をしらず、シェアハウスでの共同生活を楽しんでいます。

ここからドラマが動き出す。
水川あさみと大泉洋は、三浦理恵子の誕生日会を企画する。
しかし、三浦絵里子は大泉洋をあまりよく思ってないことを告白。
また、大泉洋が水川あさみに恋していることを水川あさみが知ることになる。

ある日、水川あさみの弟の彼女が男友達と一緒にシェアハウスに遊びにくる。
そして、男友達のお父さんが谷原章介だと悟ってします。

さあ、第2話・・・・シェアハウスの物語はどのような展開になるのでしょうか?

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。