SSブログ

あぽやん 古賀 [あぽやん 古賀]



スポンサーリンク


あぽやん 古賀

かわいですよね~古賀ちゃん

博多ラーメンたべたあとの「おいしいです」が・・・・
ちょーかわいかったです。

先々週で、バンクーバーにいっちゃいました。
もう、ドラマには、でないんでしょうか?
でてほしいな~

あぽやんで古賀ちゃんを演じているのは、中村ゆりさんです。

現在女優として、活躍しています。
ブログをみたんですが・・・・・現在は真剣に女優をやるために、告知だけになっていました。
舞台もかなりでているみたいでした。ドラマもあぽやん以外にたくさんでていました。

今度舞台にいってみたいです。

次の舞台は・・・・・ まだ決まってないようです。

ドラマに出演されます。
3月6日BSで放送の銀河鉄道の夜

あとは、NHK総合テレビ『最終特快』です。
これは3月21日です。

中村ゆりさんは、昔アイドルでした。

知ってました??

ナインティーナインティーがやっていたASAYANのオーディションで、合格した・・・
女の子二人組です。
関西のボーカルユニット!
一時期、態度が悪くて、問題になったりしました。

わかりました?

そう・・・・YURIMARIです。

YURIMARIのYURIだったんです。

びっくりしちゃいました~ スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。