SSブログ

根の深い木 キャスト [根の深い木 キャスト]



スポンサーリンク


根の深い木 キャスト

韓流ドラマは、キャストが多いですね。
すべては紹介できませんが・・・・紹介します。

1.イ・ド
 (世宗)→ハン・ソッキュ
  「シュリ」に出演していた俳優さんです。これで有名になりましたね。

 (青年)→ソン・ジュンギ
  大学時代にイケメンニ有名になった俳優になりました。

2.ソイ
 シン・セギョン
  「明日に向かってハイキック」が代表作です。これで注目を浴びるようになりました。

3.太宗 イ・バンウォン
 ペク・ユンシク
  03年の映画「地球を守れ!」で大鐘賞・助演男優賞を受賞。
  ベテランの俳優さんですね。

4.ムヒュル
 チョ・ジヌン
  ドラマ「ソル薬局の息子たち」で注目されるようになった俳優さんです。

5.広平大君
 ソ・ジュニョン
  ドラマ「悲しき恋歌」でデビューしました。
  芸名はこのときにつけられた名前をそのまま使っています。
  まだまだ若い俳優さんですね。これからが楽しみです。

6.ソン・サンムン
 ヒョヌ
  映画「霜花店 運命、その愛」でデビュー。
  音楽番組「MUSIC BANK」のMCもしたことがある。
  俳優、MCとし多彩なひとです。

7.パク・ペンニョン
 キム・グボム
  SUPER JUNIORのメンバー。アイドルグループですね。
  ドラマ「4月のキス」や「四捨五入2」で俳優活動をしています。
  現在は、アイドル活動を中止して、俳優一本で活動中です。

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。