SSブログ

あなただけよ韓国ドラマのあらすじ公開 [あなただけよ 韓国ドラマ あらすじ]



スポンサーリンク


あなただけよ 韓国ドラマ あらすじ

主人公ウンチャン(ソ・ジュニョン)は、韓国一の建築家なることが夢。
そのため大学の学費を稼ぐため、工事現場でアルバイトをしている。

一方、大手ミレ建築の令嬢・ムグンファ(ハン・ヘリン)がイギリス留学から帰国した。

この二人がドラマの中心となり、恋愛がはじまっていく。

え!!ででも・・・・

ムグンファ(ハン・ヘリン)は、幼なじみの御曹司・ソジュン(ソ・ドヨン)から サプライズでプロポーズされる。
でも、すぐに返事をできずにいた。

★二人の出会い★

ウンチャン(ソ・ジュニョン)とムグンファ(ハン・ヘリン)は、工事現場でにトラブルが出会いのきっかけ!
とても運命的!!

お互い済み世界がことなるため、なかなか意見が合わずに反発する2人。

ウンチャンちムグンファに互いに惹かれあうようになっていく・・・。

初回視聴率17.9%、最高視聴率23.7%。

すごい視聴率です。

韓国ドラマは、大人気ですね。

ソ・ドヨン と ソ・ジュニョン主演で贈るラブストーリー!!です。
なんか昭和時代の日本のラブストーリーを思い出しますね~ 私だけですか?

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。