SSブログ

遅咲きのひまわりの主題歌!出演者が歌ってます。動画もあります。 [遅咲きのひまわり 主題歌]



スポンサーリンク


遅咲きのひまわりの主題歌!

遅咲きのひまわりのオープニング曲です。
モンゴル800(モンパチ)の「あなたに」です。

とても、温かみがあって、心が落ち着く曲です。

そのモンパチの「あなたに」を遅咲きのひまわりの出演者達が歌っています。

最初は、生田斗馬くん→真木よう子さん→桐谷健太くん→香椎由宇さん→柄本祐くん→木村文乃さん
→国仲涼子さんの7人が歌ってます。

まずは、動画をどうぞ!!



どうでしたか?モンパチとは違った感じがgoodでしたよね。

この曲、CDになんないんですかね~(笑)





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。