SSブログ

バトル・オブ・ヒロミくん! The High School SAMURAI BOY 着メロ [バトル・オブ・ヒロミくん! The High S]



スポンサーリンク


バトル・オブ・ヒロミくん! The High School SAMURAI BOY 着メロ

竹内力が16際の高校正に!!

えっ!!

竹内力といったら「Vシネマに帝王」じゃなかったの??
「ミナミの帝王」で金貸しのだが、面倒見がいい、かっこいいってイメージが・・・・

そんな竹内力が高校正に!!

それも・・・・おじいちゃんの遺言をまもり・・・・全国総番長を目指す物語だ!!

この物語(「ヒロミくん!全国総番長への道」)は、CSで見たがかなり面白い!!
これが2011年にレンタルされ、市場では高回転率でレンタル。

竹内力演じる『カオル」ちゃんは、地元のやくざの事務所に殴りこみをし、全員をたおしてしまう!!
また、全国総番長になるために、全国をまわっている、確か・・・四国の高校生を簡単に倒しまう。
この四国の高校生が、全国の番長を倒して、その証に学生ボタンを奪い、自分の学ランにつけている。。
この場面を見てほしい!!(1作目)

2作目は、・・・

すみません覚えていないので・・・


ぜひDVDでご覧ください!!




主題歌は、竹内力が作詞、作曲した演歌!!

「男の時代」

これが今回着メロとなって配信!!

レコチョクで配信しています。

キャストは、

竹内力、栞菜、倉葉さや、根岸大介、中野裕斗、山口祥行、鈴木希依子
伊崎央登、林田直樹、鎌田雅弘

製作総指揮は・・・・竹内力さんが担当している!!







スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。