SSブログ

抱きしめたいの主題歌は、「Every Little Thing」!! [抱きしめたい 主題歌]



スポンサーリンク


2013年10月1日より放送された「抱きしめたい フォーエバー」の主題歌!!

「Every Little Thing」の新曲です。
曲名は、「アクアマリンのままでいて」です。

今回は、カバー曲です。

「アクアマリンのままでいて」は、1998年に「抱きしめたい!」で主題歌として大ヒットした、
カルロス・トシキ&オメガトライブの曲です。



時代を感じる映像です♪

ELTが歌うとどんな感じになるのでしょうか?楽しみです。

ELTに公式サイトで配信限定で販売中の「アクアマリンのままでいて」がアナログでの発売決定と発表されています。(10月1日)

このサイトで予約受付されています。
http://www.jetsetrecords.net/p/816004701312

抱きしめたいのミュージックコレクションが9月27日に販売!!
25年間未発表の激レア音源に、今回のスペシャル用に小西氏によって新たに書き下ろされた新曲とあわせてコンプリート版として収録している。

このアルバムには、ELTの「アクアマリンのままでいて」もオリジナル曲と新たにELTによるカバー
も収録される予定だ。








スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。