SSブログ

ごちそうさんの主題歌 [ごちそうさん 主題歌]



スポンサーリンク


ごうちそうさんの主題歌は「ゆず」に決定

杏さん出演のNHK連続テレビ小説の「ごちそうさん」の主題歌は、新シングルの
「雨のち晴レルヤ/守ってあげたい」です。

この新シングルは11月13日にリリースされます。

youtubで動画を探してみましたが・・・・まだUPされていませんでした。

通販では、予約受付が開始されています。



最近の連続テレビ小説の主題歌を調査しました。

2013年前期の「あまちゃん」は、大友良英「あまちゃんのオープニングテーマ」




2012年後期の「純と愛」は、HYの「いちばん近くに」




2012年前期の「梅ちゃん先生」は、SMAPの「さかさまの空」




2011年後期の「カーネーション」は、椎名林檎の「カーネーション」




2011年前期の「おひさま」は、平野綾香「おひさま」



2010年後期の「てっぱん」は、葉加瀬太郎の「ひまわり」




2010年前期の「ゲゲゲの女房」は、いきものがかり「ありがとう」



ごちそうさんのキャスト!!を紹介します。

主人公は杏さんです。め似子役です。

杏さんの母親役に財前直見さん、父親役に原田泰造さん。
祖母に吉行和子さんです。
弟が井上脇海さんです。

結構出演者多いです。

女学校に通う杏さんの担任を奥貫薫さん。
学校の同級生を前田亜季さんと宮嶋麻衣さんです。

詳しくは こちら






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。