SSブログ

遺留捜査 主題歌 小田和正 [遺留捜査 主題歌 小田和正]



スポンサーリンク


遺留捜査 主題歌 は、小田和正さんの「やさしい風が吹いたら」です。

作詞作曲はもちろん、小田和正さんです。

まずはPVをどうぞ!



約2年5か月ぶりのニューシングルです。
その前は「グッバイ」ですね。



獣医ドリトルの主題歌でした。

さすがだな~


小田和正さんといったら・・・・東京ラブストーリーを思い出してしまいます。

この曲は、2011年3月11日に発生した震災を受けて作られた作品です。
2012年の4月~5月にかけて東北ツアーの時に初披露された曲です。

東北ツアーのパンフレットには・・・

「いつか、きっとその歌を書きます。そしてボクは、その日が来るまでずっと頑張ろう、みんなの街へ行って、思い切りの笑顔で手を振ろうと決めました。きっと待っていてください。みんなの心にふるさとの空がいつもありますように、いつかきっとふるさとの空がすべての人たちに戻ってきますように。」

とつづられていた。

東北は小田和正さんの第二の故郷。
東北大学で4年間をすごした。

先行は、工学部建築学科。

これからもいい曲をたくさんつくってほしいです。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。