SSブログ

プラダを着た悪魔 主題歌 PV [プラダを着た悪魔 主題歌]



スポンサーリンク


プラダを着た悪魔 主題歌

KT Tunstall - Suddenly I See (Larger Than Life Version)

和訳すると・・・・

KTタンストール -突然、私が参照してください(ライフバージョンより大きい)



プラダを着た悪魔の編集長は、実在の人物がいます。
世界で有名なファッション誌「VOGUE」の編集長です。

この映画は、どちらで物語を見るかで違ってきます。

自分の目標を実行していく、編集長、メリル・ストリープ!

自分の目標を探ししていく、アン・ハサウェイです。

この映画は有名で、何回も見ました。

見終わった後、モチベーションが上がって次の日の仕事がはかどります。

今回は、金曜日なので、土日休みの日とは、・・・・・・・・

でも録画して楽しんでくださいね。


予告編をみてください。



この二人の対決・・・・・・・でも二人とも楽しそうです。
いつもキラキラしている二人。

目標を実行そして発見するために、一日一日が未来の自分に向かっています。

私たち、一般なサラリーマンやOLは・・・・・間違え・・・・・私は、毎日同じ日を過ごしています。

私たちは過去の延長で現在を生きています。
でも、過去は過去ですね。
過去がこうだから・・・未来はその延長線だから・・・・

ではなく、

未来がこうありたいと思うから・・・・・現在これをする。

自分が60歳になったとき、どんな生活をしていますか?
どんな60歳ですか?

もし、60歳の自分が今の自分に送るとしたらどんな言葉ですか?

V6の岡田君が出演しているCMで、20代、30代、40代、50代の岡田君がいますね。

あんな感じで、ちょっと考えてみて。

今のお前は、だめだ20点だ!!
こうやって100点めざせって!!

過去の自分に点数をつけても・・・・・・書き直さないと点数かわりませんよ・・・・

よくクラスに一人はいたなぁ~

テストの採点がくばられて、消しゴムで消して、ここ間違っていますって、先生にいうやつ・・・
これしちゃだめですよ。

うんこには蝿しかきません。

花には蝶がくっつきます。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。