SSブログ

トンイ 声優 [トンイ 声優]



スポンサーリンク


トンイ 声優

ちょっと気になっているんですが・・・・

トンイのチャン・ビジェ役の声優さん・・・・・吹き替え・・・・
なんか違和感ありませんか?
あの唸るような声は、本人とあってないような気がしませんか?
あんな高音じゃないですよね~

っで、トンイの声優さんを調査してみました。

同伊(トンイ):ハン・ヒョジジュ→加藤忍
         (幼少期):キム・ユジュン→矢島晶子

ケドラ(幼少期):チェ・スハン→田中真弓

粛宗(スクチョン):チ・ジニ→井上倫宏

張禧嬪(チャン・ヒビン):イ・ソヨン→林真理花

明聖大妃(ミョンソンテビ):パク・チョン→駒塚由衣

車天壽(チャ・チョンス):ペ・スビン→佐久田脩

徐龍基(ソ・ヨンギ):チョン・ジニョン→東地宏樹

徐政護(ソ・ジョンホ):チェ・イルファ→稲葉実

ふー

韓国ドラマって結構出演者多いですよね~


崔孝元(チェ・ヒョウォン):チョン・ホジン→樋浦勉

崔同周(チェ・トンジュ):チョン・ソンウン→川本克彦

雪姫(ソリ):キム・ヘジン→八十川真由野

仁顕(イニョン)王妃:パク・ハソン→小林さやか

呉太錫(オ・テソク):チョン・ドンファン→佐々木勝彦

呉潤(オ・ユン):チェ・チョロ→星野貴紀

鄭仁國(チョン・イングク):ナ・ソンギュン→辻親八

張希載(チャン・ヒジェ):キム・ユソク→大塚芳忠

黄周植(ファン・ジュシク):イ・ヒド→佐々木睦

方英達(パン・ヨンダル):イ・グァンス→桐本琢也

呉太豊(オ・テプン):イ・ゲイン→後藤哲夫

呉浩陽(オ・ホヤン):ヨ・ホミン→小森創介

禧嬪の母:チェ・ラン→小宮和枝

チョン尚宮:キム・ヘソン→佐藤しのぶ

ポン尚宮:キム・ソイ→玉川砂記子

おーまだまだありますよ~(笑)

チョ尚宮:アン・ヨジン…松阪隆子

ユ尚宮:イム・ソンミン…野沢由香里

チョンイム:チョン・ユミ…弓場沙織

エジョン:カン・ユミ…森夏姫

金桓(キム・ファン)道士:チョン・インギ→牛山茂

洪泰潤(ホン・テユン):ソン・イルグォン→花輪英司

趙師錫(チョ・サソク):シン・グク→小島敏彦

沈雲澤(シム・ウンテク):キム・ドンユン →村治学

チャン・ムヨル:チェ・ジョンファン→谷昌樹

ユン 世子(セジャ):ユン・チャン→成瀬誠

クム 延礽君(ヨニングン):イ・ヒョンソク→中司ゆう花

キム・グソン 雲鶴(ウナク):メン・サンフン→大川透

やっと終わりました~(笑) スポンサーリンク



タグ:トンイ 声優
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。