SSブログ

いばらの鳥 あらすじ [いばらの鳥 あらすじ]



スポンサーリンク


いばらの鳥 あらすじ

10年後再会した3人の物語です。

ジュンウン
彼女は、児童養護施設で育った。
そんな彼女は女優を目指してがんばっていた。
その理由は、有名になれば母親があいに来ると信じていたからだぁ~

ジュンウンの初恋の相手ヨンジョン
彼の親は、死んでいた。
しかし・・・・・・
死んだはずの産みの親と再会するが・・・・冷たくされる

ジュンウンの親友ユギョン
彼女は、信じがたい事実をつきつけられてします。
それは、自分が両親の子供ではないことだぁ

複雑な事情をもつ3人が10年後再会する・・・・

キャストを紹介しますね。

ハン・ヘジン(ソ・ジョンウン役)
出演作品:「がんばれ!クムスン」「済衆院<チェジュンウォン>」「テロワール」

チュ・サンウク(イ・ヨンジョ役)
出演作品:「善徳女王」「ジャイアント」「パラダイス牧場」

キム・ミンジョン(ハン・ユギョン役)
出演作品:「ニューハート」「アイルランド」

ソ・ドヨン(チェ・ガンウ役)
出演作品:「春のワルツ」「チング~愛と友情の絆~」

公式ホームページで、各放送のあらすじ、キャストの詳細、相関図など紹介されています。

公式ホームページ

毎週月から金で放送中!!
朝10:05~11:00 スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。