SSブログ

公開度大王あらすじ [公開度大王あらすじ]



スポンサーリンク


公開度大王あらすじです。

おっと・・・まちがえ

韓国ドラマ「広開土太王 こうかいどたいおう」です。

高句麗時代の物語・・・・

日本で言う・・・戦国時代ですね。

韓国最強!!

初めて大陸まで領土を広げた広開土太王

国内外の強敵と戦争しながら太王とよばれた

その男の半生を描いたドラマです。

タムドクが本当に戦う理由がドラマで明らかになります。

ドラマでは、「広開土王”をなぜ“大王または“太王”をつけて呼んでいるのか。隣国から侵略が絶えなかった歴史を取り戻したい気持ちからだろうか…」

この疑問を追い求めている・・・
その中で、彼の一生、彼が作った高句麗を歴史にそって描いています。

主人公は・・・・・「淵蓋蘇文-ヨンゲソムン-」

そのほかに、

「朱蒙」のキム・スンス

「宮廷女官チャングムの誓い」のイム・ホ

「善徳女王」のホン・ギョンイン

すごい出演者たちですよね~

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。