SSブログ

悪夢ちゃん 主題歌 [悪夢ちゃん 主題歌]



スポンサーリンク


悪夢ちゃん 主題歌

10月13日(土)スターとした「悪夢ちゃん」の主題歌を紹介します。
ももいろクローバーZの新曲が「悪夢ちゃん」の主題歌です。

新曲「サラバ、愛しき悲しみたちよ」です。

この新曲「サラバ、愛しき悲しみたちよ」は、布袋寅泰さんが作詞、編曲をしています。

布袋さんは、この曲を「天使と悪魔が表裏一体となって追いかけっこをすり」というイメージで楽曲
を作成したとコメントしています。
人間の中になる善と悪の二面性とその葛藤をうたった曲になっている。

「悪夢ちゃん」の制作発表で。

善と悪のテーマにした新衣装でももくろが乱入!!

いきなりリーダーの百田が私に1っ分時間をくださいと発言!

音源はまだ公開できないけど・・・・「悪夢ちゃん」の主題歌に起用されたことを発表!
さらに、5人で激しいダンスとアカペラで楽曲の一部を披露したらしいです。

ももくろの活躍は、それだけではない。
10月2日夜25:29より、冠特番「ももいろクローバーZ緊急!特番!ももクロが日テレで何かやらかすらいいぞ!?SP」がオンエアされた。

最近の彼女たちの活躍に期待だぁ~


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。