SSブログ

20世紀少年 サーガ [20世紀少年 サーガ]



スポンサーリンク


20世紀少年 サーガ!!

先週12日に引き続き、19日には20世紀少年サーがー第二章が、
金曜ロードショウで放送されます。

第一章の「血の大みそか」から15年たった時から物語はまじまる。
ケンヂがなくなってから15年、”最後の希望”のカンナの物語だ!!

西暦2015年。ともだちは、国を支配していた。
ケンヂたちことケンヂ一派は、テレリストとしてレッテルを張られた。
全員、離れ離れになり暮らしていた。
ユキジは、カンナを見守りながら生活をしていた。

カンナは、高校生になっていた。
カンナは、ケンヂの汚名を晴らすため、クラスメイトと「ともだりランド」に潜入し、
ゲームで高得点をとり、ケンヂが子供の頃にタイムスリップする。
そこで、カンナは友達の招待をしってします。

ともだちは予言書を実行し、世界は大混乱になる。

はたして、世界はどうなるのだろうか?

犯人はヨシツネなんだろうか?
ともだちランドからヨシツネの動きがすごくあやしいぞ!!

ヨシツネが注目ポイント!!
スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。