SSブログ

海猿4 [海猿4]



スポンサーリンク


海猿4

海猿4がいよいよ7月13日より全国で公開されます。

海猿4は、『BRAVE HEARTS 海猿』です。
今回で4作目、主人公は仙崎大輔役の伊藤英明です。
そして、バディー役は、佐藤隆太です。
2人は特殊救難隊で、人々の命を救う仕事をしています。
この特殊救難隊の仕事は、救難隊で一番命が危険なです。

今回は、飛行機を海に緊急着陸をし、そこのに残された人々を救出します。
今回、佐藤隆太のヒロインを初出演の 仲 里依紗 です。
仲 里依紗は、CAとして海に着陸する飛行機に乗っています。
救出する佐藤隆太と仲 里依紗は、どんな運命になるのでしょうか?
楽しみです。

主題歌も決定しましたね。
シェネルが今回の主題歌を歌います。
タイトルは「「ビリーヴ」!!
7月4日に発売予定です。
すでに、ケータイ、須磨帆でレコチョク独占配信が開始されましたよ。
さっそくダウンロードしよーっと!!


テレビでも、出演者たちが登場しています。
6月27日(水)フジテレビ・はねるのトびら ゲスト(伊藤・加藤・佐藤・仲)
7月1日(日)フジテレビ・ジャイアントキリング ゲスト(三浦翔平)
です。

ことし一番みたい映画ですねぇ。

全国公開前に、再放送も予定されています。
海猿4を見る前に、全3作をみておきましょう!
予習は大事です。


スポンサーリンク



タグ:海猿4
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。