SSブログ

海猿4 主題歌 [海猿4 主題歌]



スポンサーリンク


海猿4 主題歌

7月13日(金)に全国公開です。

さて、海猿4の主題歌ですが、シェネルの「ビーリンヴ」です。
まだ7月4日に発売決定しています。



6月20日からレコチョクで独占先行配信が開始されていますよ!
ご購入した人にだけの シェネルの美キラ待ち受けをプレゼントしています。
ただし、すまふぉは特典対象外です。

シェネルさんについて調べてみました。
彼女は、1983年3月10日にマレーシアに生まれました。そしてオーストラリアで育ったそうです。
現在はLAを拠点とするR&Bシンガーです。

2005年に、MySpaceに公開していたデモをきっかけに、キャピトル・レコードと契約した。
翌年2006年には、カニエ・ウェストのオーストラリア・ツアーの前座に抜擢!!
2007年に、シングル「ラブ・ウィズ・DJ」でデビュー!
日本でもオリコンチャート洋楽部門で1位を獲得した。
また、同年に「ファースト・ラブ」「フィール・グッド」を収録したセカンドアルバムを発売しています。
最近はレオナ・ルイスなどへ楽曲を提供しています。

カヴァー・アルバム「ラブ・ソングス」を発表しました。
このアルバムは、久保田利伸影響を受けているそうです。
また、同アルバムに収録されたTEEのベイビー・アイラブユーは、レコチョクダウンロード数160万件!

今注目のR&Bシンガーです。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。