SSブログ

未来シアター11月8日のゲストは及川光博さん!



スポンサーリンク


今回のゲストは及川光博さん。
相棒で有名な実力派俳優であり、ミュージシャンです。
最近では半沢直樹に出演してましたね。

みっちーは、来年14年1月2日にテレビ東京の新春ワイド時代劇に出演します。
その時代劇は、「影武者徳川家康」です。
みっちーは、石田光成を演じます。
石田光成は西軍の対象です。

今回、みっちーは、幼い時に父親に言われた言葉、下積み時代の経験などをあつく語ってくれました。
現在では俳優として、有名となりましたが、デビューはミュージシャン。
ミュージシャン?俳優?のどちらの道に進むが悩んでいた時に、みっちーを救った恩人のことなどをかたった。

みっちーの奥さんは、檀れいさん。
その結婚生活も語られた。


今回の革新者は、スクラックラインの選手の福田恭巳。
二人目は、靴磨き職人の長谷川裕也。


スクラックラインってどんな競技?
ロッククライマーがバランス感覚を養うためにクライミングロープを使い始めたのが由来の競技です。
5センチのロープの上で、ジャンプ、宙返りなどの技を繰り広げる最新スポーツ!
うーん、まだイメージわきません。



これでどんなスポーツかわかりました。

靴磨き職人の長谷川裕也さん。
彼は、青山の一等地に店をオープンするほどの腕を持っている。
それも24歳で!!



彼は元英語教材のセールスマン。だが、激務に体を壊してしまう。
日本では、靴磨き職人って珍しい職業ですよね。
かれは靴磨き職人として、個人契約を結ぶほどの腕!


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。