SSブログ

ドクターx2 キャストと主題歌!! [ドクターx2 キャスト]



スポンサーリンク


いよいよスタートしたドクターX

気になるキャストを紹介しますね

主人公:大門未知子 → 米倉涼子さん

フリーランスの外科医です。
さらに、獣医師免許ももつすごく頭がいいです。
怪しい医師紹介所に所属する怪しいドクター。
でも、腕はよいが・・・報酬は高いドクター
ブラックジャックみたいですね。
病院勤務以外にも船医や軍医も経験してる、経験豊富なドクター!!

主人公の大門未知子が所属する神原意思紹介所!
フリーの麻酔科医師を内田有紀さんが演じています。
最近は、踊る大走査線のファイナルでテレビでみました。

この医師紹介所の所長は、岸部一徳さんです。
岸部四郎さんのお兄さんですね。
相棒の官房長官も演じています!

今回の舞台となる帝都医科大学付属病院の出演者

内科統括部長に三田桂子さん!
久しぶりにドラマに出演してるなって感じです。
こんかい、大門未知子が帝都医科大学付属病院に来るきっかけをつくった人物!

外科統括部長に西田敏行さん。
相棒の映画に出演していましたね。
今演じるのは、御意軍団のボスです。
第二外科を牛耳っている。
みんな敬礼し御意といって忠誠を誓っている。

それをサポートする。病院の事務長に笹野高史さん。
CMの印象がおこっっています。
ハゲの姿はカツラで、本当はふさふさなCM(笑)
みて、すぐ笑っちゃいました。

西田敏行がボスを勤める第二外科
第二外科教授を遠藤憲一さんが演じています。
現在は主人教授選挙で忙しいが、大門の面倒を見ることになり
完全に無視を決めている。
西田敏行には「御意」と返事をしている

第二外科の講師で、大門に好意をしめしている?藤木直人!!
結婚して、食事がしっかりしているのか?やせてますよね!
TOKIOの山口くんもやせましたよね。


気になる主題歌は、SuperflyのBi-Li-Li Emotion!!

前回に引き続き、Superflyを担当!!





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。