SSブログ

陽だまりの彼女 猫 ネタバレ [陽だまりの彼女 猫 ネタバレ]



スポンサーリンク


陽だまりの彼女 猫 ネタバレです。

最初に、動画を見てください!

私は・・・・・・なぜ彼女は消えてしまったのでしょうか?

彼女の秘密は?



最後は、真緒の秘密が。。。。

こころの準備はいいですか?

彼女の秘密は、猫!!そう動物の猫だったのです。

陽だまりの彼女は、主人公が松本潤、ヒロイン役が上野樹里です。

ある日、二人は主人公が営業に向かった会社で真緒に再開する。

そして、二人の最初で最後の恋愛がはじまった。

髪がねっこの毛みたいな漢字化しますね。

映画館に行って楽しんできてくださいね。

主題歌の山下達郎の「光と君へのレクイエム」です。



なぜ、姿を消したのでしょう?

動物は自分の死期を悟ると・・・・自分の死骸を誰に見せない習性があるんです。

そう、主人公に見つからないところで死ぬためだったのです。

猫は魂を複数もっていて、死んだ猫は生まれ変わって主人公の前に現れます。
その証拠に主人公がプレゼントした指輪をした猫が現れます。

原作は74万部のベストセラーです。
その中で、真緒が13歳のときに外を裸で歩いてさまよったときに保護され養子になったこと!
猫舌なこと!
が書かれています。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。