SSブログ

図書館戦争 DVD 実写 発売日が決定【予約受付中】 [図書館戦争 DVD 実写 発売日]



スポンサーリンク


図書館戦争 DVD 実写 発売日が決定しました。

発売日は2013年11月13日です。

今回はDVDとブルーレイの3種類が販売になります。

まず、DVD版で図書館戦争 スタンダード・エディション [DVD]が予約受付中!

ブルーレイ版が2つでます。
図書館戦争 ブルーレイ スタンダード・エディション [Blu-ray]

図書館戦争 プレミアムBOX [Blu-ray]

です。

図書館戦争の実写版のキャストは!

V6の岡田准一くん、榮倉奈々の2人が主演!!

そのほかに田中圭さん、仮面ライダー出身の福士蒼汰さん

栗山千明さん、石坂浩二さん、西田尚美さん、橋本じゅんさん、鈴木一真さん、相島一之、嶋田久作さんです。

私はいつも、主題歌が気になるのですが・・・・

映画図書館戦争の主題歌はなく!高見優さんのインストゥルメンタルです。




この図書館戦争は、もう有名ですが有川浩さんの作品です。
代表作品は・・・

「フリーター、家を買う」嵐の二宮くん、香里奈が出演していました。
これは小説が発売され、ドラマ化されました。

主題歌はもちろん嵐です。果てしない空です。



「阪急電車」!
こも大ベストセラーになり、映画化されました。
映画:阪急電車は、中谷美紀さん、戸田恵梨香さん、南果歩さん、芦田愛菜さんが出演していました。

次は、「県庁おもてなし課」!

これも小説から映画化されましたね。
錦戸亮さん、掘北真希さんが出演していました。
ちなみに主題歌は関ジャニ∞の「ここにしかない景色」です。



これもドラマ化されました!
「空飛ぶ広報室」!!
新垣結衣さん、綾野剛さんが出演していました。
「ブルーインパルス!!」
主題歌は、安室奈美恵 『 Contrail 』です。






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。