SSブログ

あやぽん 走る国際空港 [あやぽん 走る国際空港]



スポンサーリンク


あやぽん 走る国際空港

伊藤淳史さん主演のドラマ「あやぽん」

初回の視聴率は9.7%でした。

伊藤淳史は旅行会社JALPACKの企画部に所属する社員。
ある日突然、成田空港のスーパーバイザーになるために異動になった。
伊藤淳史は、すぐに戻れるとおもっていたが・・・・・・

実は、企画部の上司にきらわれ・・・・最低でも3年は成田空港勤務になった。

スーパーバイザーの仕事は、ツアーに申し込まれたお客様を航空会社のグランドまで
連れて行くのがしごとだ。

お客さんがきてから、パスポートのチェック、航空チケットのチェックをおこなう。

伊藤淳史は、その仕事を案内係として、なめてかかるが、なかなかいかない。

そんなとき、企画部時代、企画したツアーが採用され・・・・・・そのお客さんがくることになった。

そのお客さんは糖尿病で、事前に注射器は大丈夫かなど・・・・・電話で問合せしてきた。
そのお客さんは、奥さんで、息子の結婚式のため家族でハノイにいくことになっていた。

当日、奥さんがパスポートを忘れて。。。。。
大問題勃発・・・・
そして、さらに・・・・パスポートはわざと忘れてきたことが判明。

夫と息子に少し復讐するつもりだということだが・・・・
事前に注射器が持ち込みOKなのか聞いてくるくらいだから・・・実はいきたかったのだろう。

パスポートは家にあり、隣の人に家にはいってもらいバイク便でおくることに・・・・

しかし、バイク便がターミナルをまちがえて、警備員ともめている。

離陸まであと10分・・・

走ってパスポートを取りにいく伊藤淳史

ポスポートは無事に届けられ

奥さんは、喜び笑顔いっぱいで、ハノイにむかった。

スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。