SSブログ

まほろば 瑛太 ドラマ [まほろば 瑛太 ドラマ]



スポンサーリンク


まほろば 瑛太 ドラマ

ドラマから映画化になる作品はおおいですよね。
海猿などがありますね。

まほろばは映画からドラマ化された作品です。

映画とは主演者は変わりません。

瑛太と松田龍平です。

テレビ東京系で毎週金曜日の深夜0時12分から放送!!

1月16日の最新情報ですが・・・・・

オンエアーされた作品がgyaoで1~3話が無料ストーミングできますよ!!

原作は、「まほろ駅前多田便利軒」「まほろ駅前番外地」
三浦しをんさんの作品です。

オープニングテーマは、フラワーカンパニーズのビューティフルードリーマー!

エンディングテーマは、坂本慎太郎さんのまともがわからない!

原作を読んで、映画を見た人がドラマをみてますね。
映画よりよかった・・・・
1話のプロレスがかなりよかったコメントがおおかったですね。

毎回ゲストが出演するのも、うれしいですよね。
毎回楽しさがかわります。

第一話は、坂井真紀さんがゲストでした。

一時期よりもテレビへの露出度がなくなりましたら、最近ちょこちょこ出演するようになりましたよね。

毎回出演する出演者も個性的な人がおおく。

すごくオリジナルなドラマになっていますね。

原作とはちがい

映画ともちょっとちがった

ドラマをぜひみてください。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。