SSブログ

匿名探偵 [匿名探偵]



スポンサーリンク


匿名探偵の主人公は、あの特命係長を演じた高橋克典!

主人公の名前は不詳。

年齢も不詳。最後に、過去も不詳。

わかっているのは職業だけ・・・・「探偵」

只野係長の大ファンだった私にとって、今回の匿名探偵はとても楽しみなドラマなんです。

JR中央線沿線の街を根城にする探偵の物語。

すごくクールで、バーボンとジャズを行く愛しているらしいですわ。
ダサいセリフが大好きで、依頼人のためだけに真実を求める・・・
そんなハードボイルドなクールな男を高橋克典が演じています。

でも、女に優しく弱いらしいぞ・・・・なんか俺みたい(笑)

さらに、涙にめっぽうよわい・・・

そんな男だから、美女からの依頼が次々とまいこんでいく。
只野係長の時みたいに、一話完結型!だから。毎回の依頼人美女がゲストで出演だね。

どんなドラマになるのだろう?
やくにはまった高橋克典がはやくみたいなぁ~

特命係長の時に出演していた三浦恵理子は、出演するのか?
なんと新垣真由美という役で出演しているのではないか!!
どんな役なんだろう??
探偵が暮らす街の金貸しらしいぞ!!
探偵が事務所兼自宅ビルの大家。
探偵は家賃を滞納していて、「金を返せないなら体で払え」いってくるらしい・・・
特命係長の時みたいな・・・からみ・・があるのではないかなぁ~!

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。