SSブログ

アメイジングスパイダーマン PS3 [アメイジングスパイダーマン PS3]



スポンサーリンク


アメイジングスパイダーマン PS3

あのスパイダーマンがアメイジングスパイダーマンになって帰ってきます。
7月4日、独立記念日に世界一斉に3D公開されます。
日本だけの特典!!6月30日に世界最速で3D公開されれます。
すごく楽しみですね。

アメイジングスパイダーマン PS3ですが、残念ながら前作の作品のPS3しか
販売されていませんでした。

今回の映画は、主人公ピーター・カーターの過去が舞台になっています。
過去と葛藤するピーター・カーターは、父親の過去を知ってしまいます。
前作では、過去ではなく現在でした。
祖父母に育てられたピーター・カーターがスパイダーマンになって、悪と戦う。
今回は、過去です。

そして、過去を振り返り、ピーター・カーターは、スパイダーマンとして生きていくことを決意するそうです。

ピーター・カーターの両親は、リチャード&メアリー・パーカー。
幸せそうに見えるパーカー夫妻。その裏では暗い秘密を持っていた。
それがとうとう、夫妻の人生から、仕事をうばう。さらに、息子を奪いさることになる。
今、まさしく同じ秘密が、ピーターとニューヨークに襲いかかろうとしている。
それが、今回の映画で描かれる。
スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。